minimum_electric_design@BLOG

同人音楽サークル“minimum electric design”の主宰者「松井庸」のブログ

 >  お知らせ >  おまたせしましたTwo-Tone再販します!

おまたせしましたTwo-Tone再販します!

松井です。春に子供が生まれて、夏コミ頃から同居していますが、可愛くて仕方ないですね。仕事忙しくて死にそうですが。

さて、大変おまたせしました。ご要望が多かった「Two-Tone」再販します。
イベントとしてはまず10月28日のM3-2018秋 第二展示場2階ク-36b 「paw」にて頒布開始予定です。


グーテンベルクの科学世紀収録の「Two-Tone」ですよ!




ちなみに、上記のオリジナル版ではなく、再販にあたって全曲リマスタリングしました。
見分けは帯およびディスクのナンバリングが、オリジナルは「ALMR-030」で、再販版が「ALMR-0301」となっています。ジャケット類は一切変えていないのでナンバリングはオリジナルのままになっています。

おそらく聴き比べたら皆さん気づくレベルでマスタリングが違うのではないかなと思っています。
とはいえ、Two-Toneほしかった人は是非このチャンスにゲットしてください!再販枚数はそんなに多くないですよ。
オリジナル(初版)のTwo-Tone持っている人も、どうしても気になる場合は再販版もぜひよろしくおねがいします。

ショップ委託は現在準備中ですので進捗は随時ツイッターの方でお知らせします!
スポンサーサイト