
--年--月--日
スポンサー広告

【本日の余談】例大祭新譜は無事入稿完了

2016年04月19日
松井です。minimum electric designの2年ぶりの東方アレンジ新作、
無事に入稿までこぎつけました。

medあるあるな作風でありながら、前作のYukari Telegraph とは
がらりと変わった雰囲気になってます。

いやぁ、30歳過ぎると難しい感じの音楽とかわかんないですよねーあはは

少しずつ情報公開していきますので、お楽しみに。

ところで。

今作を作って行くにあたり、the borderの時と合わせて、
2回ほど我が家でボーカルレコーディングがされています。

以前からウチでボーカルレコーディングはたまにやって、
その後外で夕飯、ってことはよくありました。

今は、引っ越したり何なりしてるので、
レコーディングが終わったらそのまま宅飲みするのが恒例になりつつあります。

仕事忙しいし、〆切に追われている中、結構こういうの重要だなと感じるのです。
シビアに作ってるだけだと、それはそれでストレスになっちゃうし。


ひゃっほい手巻き寿司だー酒だー
image1_R.jpg
本日の余談 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

