【本日の余談】minimum electric design の8年目の自己紹介

2016年03月09日
どうも松井です。最近は太るし腰痛だし30過ぎるともうアレで。今年32歳だよマジか。

さて、2016年3月3日で、minimum electric designは活動丸7年となりました。年代もライフステージも変われば以前の様にガツガツ活動は難しくはなりつつも、今でもゆるゆる何か作れるのは、ひとえにminimum electric designのCDや音源を手に取って聴いてくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。

昔から知ってるよーという方も多いですが、割と最近になってmedを知ったよーって人も結構目立ち始めた昨今です。なので、8年目の特にキリのいいタイミングでは無いですが、なんとなく8年目の自己紹介を。ブログ使ってなさすぎるしなw

minimum electric design は、2009年3月に松井庸が立ち上げた同人音楽サークルです。また、大きい意味では松井の音楽ソロプロジェクトみたいなもんです。修士論文を大学院に提出して、就職までの暇な時期に、以前より好きだった東方アレンジを自分もやってみようと思い始めました(かつてはバンドマンで、ニコ動の「演奏してみた」とかに下手クソながらしれっと投稿してたこともあります)。

そんなこんなで(中略)を経て8年目です。会社辞める辞める詐欺も8年目になりつつあります。

あ、ソロプロジェクトと行っても、サポートメンバー、ゲストメンバーあってのmedです。
今までお手伝いいただいた皆様に感謝感謝。
ちなみに2016年3月現在の活動での主なサポート・ゲストメンバーは、
下記のようなメンツです。

◆minimum electric design
松井庸 ・・・作曲、作詞、編曲、ギター、ベース、デザイン、エンジニアリング、雑用と残業

[サポート]
すぎやま ・・・作曲、編曲、ベース、ギター
KANIHARA ・・・ヴォーカル、作詞
dalin ・・・ヴォーカル、作詞

[ゲスト]
mineko(MN-logic24) ・・・ヴォーカル、イベント売り子
のいず ・・・ベース、イベント売り子
イチ(少年ヴィヴィッド) ・・・ライブサポートギター、ヴォーカル、楽曲提供(『砂時計』)
liebe ・・・ヴォーカル


音楽ジャンルはリスナーの皆様は御存知の通りなんか謎です。なんでしょうねw色々手広くやっててよくわかりませんw
もし気になるようでしたら、最新のベストアルバム「TRAIL II」をぜひ聴いてみてくださいね。わからないからw

TRAILII_b.jpg


それではまた〜(次は何書くべきか...)
本日の余談 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
CD聴かせて頂いてます。これからも活動頑張ってください!
Re: タイトルなし
> CD聴かせて頂いてます。これからも活動頑張ってください!
ありがとうございます。そういう言葉を頂いての8年目です。今後ともごひいきによろしくお願いしますー

管理者のみに表示