スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏コミ&ライブに出ますよmed!

2014年07月06日
仕事が忙しくて寝ても疲れが取れない中、体に鞭打って残業している松井です。こ、これが三十路か...

めでたく先日生存期間が30年を越えた私ですが、20代の締めくくりとして頒布しました「クローゼット」「Yukari Telegraph」如何でしたでしょうか?

まだ聞いてないよーという方はぜひぜひ手にとって頂けると幸いです。

ALMR023coset_b.jpg

ALMR024yukari_b.jpg


●夏コミのこと

さて、夏コミは2日目東ピ06aにおります。
なお、新譜はないですが、在庫は色々持っていきますので、何かのついでに買って行ってくださいまし。
あと、余裕がったらTシャツ試作品でも少し持っていきます。
これは持っていけそうだったら改めて告知しますね。


●ライブに出演します!

約4年ぶりに純粋に minimum electric design 名義でライブ出演します!
しかも関東では初!お待たせしました。


第二次百鬼戦争
2014/8/30(sat)
東京 巣鴨 獅子王
¥2500+1d

【出演】
 8686m(O.A)
 鉄腕トカゲ探知機
 minimum electric design
 モジャン棒
 Sound CYCLONE 


詳しくは特設サイトへ → http://4989mm.littlestar.jp/mojya/hyakki2.html

今回は、松井(Gとかいろいろ)、mineko(Vo)、イチ(Vo, G)、すぎやま(B)といったライブメンバーでやります。ライブでやったらかっこいいかな、っていうセットリスト組んで乗り込みますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

マジで、med関係なしに他の出演バンド見るだけでも価値十分ありなライブですし、

言うまでもなく、

minimum electric design としてのライブ、
本当に、次いつやるかわからないから逃せないですよこのチャンスw


ということでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

