
--年--月--日
スポンサー広告

【C85新譜】艦これアレンジやりました!【2日目東キ-02b】

2013年12月15日
10月末の3M以後の着手でどこまで作れるかわからなかった艦これアレンジ、
ひとまず形になりました!やった!艦これやりすぎで落としかけたとかかけないとか。

ALMR022memoria_b.jpg



インスト5曲入りプレスCD500円。スペースは艦これ島なのでお間違いなく。
ショップ委託もありますよ。

実は音については1st「幻想郷 Electronic Shoegazer」(2009年11月)以来の
100%松井のアレンジ・演奏です。
2nd以降はサポートやゲストなど必ず参加してたんですね。
イラストはもちろん夏目さんです。数えてみたら夏目さんイラストのCDが今回でちょうど10作目でした。

11月入ってから着手したので、なんか得意な感じでガッとつくった、そんなCDです。

では提督業務に戻りますので、良かったら試聴していってください。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

