
--年--月--日
スポンサー広告

近況的なアレ

2011年06月05日
medの残業担当の松井です。残業多すぎてそろそろ燃え尽きそうです。

夏コミ受かりました。

2日目 東へ-56a です。

基本旧譜頒布メインです。

もーしかしたら新曲デモみたいなのとか、思いつきCDみたいなのがあるかもしれませんが。



あと、夏コミでは2件ほど、依頼曲をつくってます。実質medの夏の活動のメインはそっちです。

その委託のCDを置いたりとかもするかもしれません。



新曲とかなんか、ちょっとパッケージングしたものは、紅楼夢受かっていたらだそうかなと。

新譜(アルバム)は、もしかしたら、冬コミスルーして来年の例大祭かもしれませんねーって程度に

本業が忙しいですハイ。



アーマードコアVやりたい。つうか4もやってないので、XBOX360買おうかと思ってる今日この頃。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

