第二次百鬼戦争お疲れ様でした。松井のわりとまじめな感想と御礼。

2014年08月31日
第二次百鬼戦争お疲れ様でした!
セットリストは下記のとおりでした。

1.コリドール
2.星降る街
3.ポストモダンガールの表象
4.sugar moon
5.Electro-Spectiv KYOTO (2014ライブアレンジ)
6.Anastasia(2014ライブアレンジ)
7.物語の消費空間における魔女という記号

前回のライブ以降の4年間に作ってきたボーカルアレンジに、初期インスト曲も織り交ぜた、個人的には「medが分かるベスト盤」みたいなセットリストにしました。

また、長らく音楽をやってきて、唯一今まで一度もやらなかったことを今回やらせてもらいました。
なんか、もう今やらないと2度とやる機会がないんじゃないかなぁって思って。
今しかないなぁって思って。

なので、
松井庸が考えるminimum electric design が
とても表現されたステージになったと思います。

また少量ですが持ち込んだ物販CDも完売となりました。
今までのリスナーの方以外にも、新たに気に入ってくれた方がいらっしゃったようなので、とても嬉しく思います。

20代のうちにやり残してしまった宿題を、2ヶ月半ほど過ぎてしまいましたが、
ようやく、クリア出来ました。

ありがとうございました。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

8/16夏コミ頒布物(Tシャツもあるよ) & 8/30ライブ!

2014年08月10日
ガルパンBD見てるか残業してるかの松井です。
いよいよ夏コミ&ライブが迫ってまいりましたのでようやく告知!

●8月16日 夏コミ 2日目 東ピ-06a minimum electric design
C86新譜はありませんが、在庫ある作品を片っ端から持っていきますので、
ぜひぜひこの機会に!艦これアレンジも持っていきますよ!

【東方アレンジ】
Yukari Telegraph 1000円
Amplified Shooting Star 1000円
ultramarine 1000円
TRAIL 1000円
focus and defocus 1000円
an experiment on dolls 800円 → 500円(イベント限定)
the cosmic recognition 700円 → 500円(イベント限定)
続・少女は電気河童の夢を見る 300円

【艦これアレンジ】
Memoria 500円

【オリジナル】
クローゼット 1000円
表象と構築 1000円
fragments 01〜03 300円


☆そして、Yukari Telegraph Tシャツを作ってみました!

YukariT

YukariT_P.jpgYukariT_W.jpg

頒布価格 2000円
【左】通常版 ライトパープル(SS/S/M/L)
【右】限定テスト版 ホワイト(S/M)
body:Printstar
print:インクジェット

本当に少数しか作ってないので、なくなってたらごめんなさい!
好評でしたら今後の再生産等はあります!




●8月30日 4年ぶりのminimum electric designとしてのライブ出演ですよ!

第二次百鬼戦争
2014/8/30(sat)
東京 巣鴨 獅子王
¥2500+1d

【出演】
 8686m(O.A)
 鉄腕トカゲ探知機
 minimum electric design
 モジャン棒
 Sound CYCLONE 


詳しくは特設サイトへ → http://4989mm.littlestar.jp/mojya/hyakki2.html

リハも進んでおります!ぜひぜひ遊びに来てください!!
Bum554uCYAAdFUx.jpg
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |