【重要なお知らせ】fragments不具合についてダウンロード対応

2012年10月24日
松井です。

夏コミおよび東方紅楼夢で頒布しました「fragments」シリーズですが、
CD書き込み機器のエラーにより、意図しないところでトラックが変わってしまう不具合が
発生していることが判明いたしました。

現在「fragments02」の2曲目、3曲目の頭出しが、楽曲とずれているという現象を確認しております。
大変申し訳ございませんでした。
また、同機器を使用したfragments01においても同じ不具合が発生している可能性があります。

つきましては、fragments01およびfragments02の音源データをパスワード付きで
公開いたします。

パスワードはCD添付のカードの特定の文字列になっていますので、
それぞれカードをご確認のうえダウンロードしてください。


fragments01
【音源ダウンロード】
パスワード:04.晩夏発熱すのタイトルの次の行にあるクレジットの最後の3文字

fragments02
【音源ダウンロード】
パスワード:02.summer snowのcomposeのクレジット名8文字。


ご不明点あるいはリンク切れなどはメールあるいはコメントにてご連絡ください。
この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
引き続き、minimum electric design をよろしくお願い致します。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

【お知らせ】10月7日紅楼夢、10月13日スギヤマバンド&med

2012年10月05日
どうも松井です。
誰ですか、地方イベントとワンマンライブとCDの入稿のスケジュール重ねたバカは。
どうにか生きてます。


紅楼夢はミ-7bです。特に新譜はありませんので下記ラインナップを持っていきます。
お買い逃しのある方は是非この機会にどうぞ。

【東方】
focus and defocus
an experiment on dolls
続・少女は電気河童の夢を見る
the cosmic recognition

【オリジナル】
fragments 01
fragments 02



また、10月13日(土)は六本木にてジャズバーワンマンライブ
スギヤマバンド&minimum electric design Vol.1
です。

一度満席になりましたが、追加席が出ましたので、
下記よりご予約をどうぞ。

http://sugiyamaband.web.fc2.com/SUGIYAMABAND/LIVE_INFO/20121013.html



ではみなさん、生きてイベントやライブ出会いましょう!w
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |