例大祭お疲れ様でした

2011年05月16日
例大祭参加の皆様お疲れさまでした。

minimum electric designも、ようやく新譜をこの手で頒布できて嬉しい限りです。

既に各ショップで委託販売は始まっていましたが、沢山の方にお越しいただき、
手にとってもらえて、非常に光栄です。

ショップでの委託販売中ですので、まだの方でご興味のある方は、デモとか聞いていただいて、
気に入ってくれたら買って頂けると嬉しいです。


とりあえず、例大祭前日からについての健忘録でも。

【前日】
16時くらいに<echo>PROJECTのManoさんと、モノクロスタジオの八木くんの岡崎勢が東京襲来。
新橋でつくねとビールを軽く。

その後、渋谷に移動してABCマートで岡崎勢が靴を買う。Manoさんマジそれレモンですね。
あとイケベのパワーレックでFocusriteのISA One Digitalを試して取り寄せ発注。

19時に前日中華攻めメンツが揃う。既に記憶があやふやだけど、遅刻組含め参加者は以下のとおり。

mgnさん ←幹事長
Manoさん(<echo>PROJECT)
八木くん(モノクロスタジオ)
社長ことNAGI☆さん(FELT)
師範代ことMaurits“禅”Cornelisさん(FELT)
イチくん(少年ヴィヴィッド)
イワクラさん(flap + frog)
与作くん(Wonder Girl Syndrome)
きずなさん(ロマンチックメロウ)
ダニエル伊藤くん(モノクロ殺人現場写真)
sakumaさん(4989)
蕎麦饂飩さん(AudioINN)
玖くん(天狗の舞)
noiseくん
松井

ええと、このくらいだっけw多分w
中華腹いっぱい食いました。


【例大祭当日】
なんか朝から体調悪かったw寝てないせいw
意外と忙しかったのが印象。初めて会えた人、はじめてちゃんと挨拶できた人、会えなかった人がたくさん。

★極東アウトブレイク弐打上げ
要約
・鉄腕一家がビールを浴びるように消費して、数十本の瓶ビールがあっという間に消えた。
・猫侍あさのさんは相変わらず瓶ビールをそのまま飲みます。

個人的には、鯛の小骨さんに色々とマスタリングの話しを半ば酔っ払いながら聞けたのが印象深かった。
すいませんCDありがとうございました。


二次会を午前2時半頃に出て、深夜の首都高をタクシー内で堪能するのであった。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

例大祭限定 オーディオコメンタリーdataCD 売上寄付報告

2011年05月16日
東日本大震災で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

2011年5月8日に行われました第8回博麗神社例大祭にて頒布しました

「オーディオコメンタリーdataCD」の売上全額(100円×20枚)を

本日、ファミリーマート経由で日本赤十字社へ寄付をいたしましたのでご報告致します。


bokin110516.jpg

minimum electric design
松井庸
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

例大祭当日の頒布物

2011年05月01日
ということで、例大祭が振替日程で5月8日に行われます。
minimum electric design は「に-42b」ですので、ぜひぜひどうぞ。

で、当日の頒布物一覧です。

●新譜とか
・the cosmic recognition 700円
・例大祭限定20枚 初期作品6曲オーディオコメンタリーdataCD 100円
※このオーディオコメンタリーdataCDの売上は全額、日本赤十字社へ寄付致します

●旧譜
・another good morning 400円
・少女は電気河童の夢を見る 500円
・sanae telegraph 300円


ではでは皆様、有明で会いましょう。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |