夢時空合同 & 夏のノイズギター感謝祭2010

2010年08月29日
なんか企画に参加しましたよ!

2010.9.5 幺樂団カァニバル!にて頒布の東方夢時空合同「The DreamWorld」にアレンジに1曲参加しました。







ニコニコ動画「夏のノイズギター感謝祭2010」に1曲参加しました。



よろしくおねがいしまっす。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

夏が終わりましたね。

2010年08月21日
既に秋に向かって忙しいmed松井です。

C78頒布の新譜「少女は電気河童の夢を見る」は各同人ショップなどで委託中ですので、

まだ手に入れて無い方は是非手にとって頂けたらと思います。

情報は特設サイトを随時更新していますのでそちらを→ ★“電気河童”特設サイト


★なんとなくコミケ健忘録

8月13日(前日)

とりあえず委託先にCDを送ったり、当日の準備に追われる。

Aftergrow 平茸さん久々の東京襲来 ということもあり前夜祭みたいなものを企画。

夕方に秋葉原某ショップにに納品しつつ、NEWDAYSまえでぐったりしてるw平茸さん回収。

(楽器屋よってぼやぼやしてたら出遅れて集合時間に遅れた)

都内某所にて、僕、平茸さん(Aftergrow)、Manoさん(<echo>POJECT)、猫侍のあさのさんと歯車さん、もちぬさん(あけのからす)、mgnさん(最近界隈で有名になりつつある宴会幹事長)で前夜祭(平茸さん焼く会)開始。

途中からシノダさん(空色作戦)や、Timさん(発熱巫女~ず)も合流し、なんかすごいメンツですね!

まさかのTimさんから発熱新譜を前日に頂いたというおまけ付き。これはマジ歓喜。
x2_24db8a5.jpeg


8月14日(当日)

はいはい当日ですよ。

がんばりましたよ。

買ってくださった皆さんありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

夏が終わりましたよ。
x2_250f176.jpeg

朝まで打上げ。


8月15日(翌日)

レコーディングでコミケにはこられなかったやよいちゃん(Girl's short hair)を倒しに渋谷に。

ああ、もう疲れたから割愛。

飲んでばっかでしたねw





★med今後の予定。

わりと10月辺りに色々ありそう。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

C78新譜 少女は電気河童の夢を見る 委託情報

2010年08月18日
shoujo_ja.jpeg

くわしくは特設サイトで!
http://miniele.web.fc2.com/tokusetsu/shoujoha_kappano.html
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |