
--年--月--日
スポンサー広告

打ち合わせなう

2010年03月22日

鍵盤ニストを仲間にした!@両国でちゃんこ
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)

ベースとピアノ

2010年03月18日

次の音源からベースとピアノの一部がサポートメンバーのものになりそうでプ■ントにて夕飯。

5月のM3をお楽しみに。

お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

例大祭乙でした

2010年03月15日
cds.jpg

買ったり頂いたり。頂いたり?
一般参加なのに買ったCDより頂いたCDの方が多い件。

まあ、歩く頒布スペースと化してたからな。
お知らせ | Comments(1) | Trackback(0)

例大祭には一般参加

2010年03月13日
サークルさんにご挨拶のときに渡すCD製作中。限定20枚生産の旧譜2作のまとめCD(ボーナストラック抜き)

2224.jpeg
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

東京幻想ノスタルジーの打ち上げに突撃してきた

2010年03月13日
東京幻想ノスタルジー
http://niji-rojic.com/nostalgia.htm

例大祭を前に行われた東方バンドアレンジサークルによるライブイベント。

で、なぜーかその打ち上げに急遽突撃することに。

0時過ぎにほろ酔いでw家を出てて、午前1時前に現地着。

なんだかよくわからない奴を受け入れてくださった皆様、有難うございました。

ということで、お礼参りで例大祭にCDを持って一般参加しますw
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

