
--年--月--日
スポンサー広告

ラジオ

2009年12月31日
本日14:30ごろ~で数ヶ月ぶりにテスト。お暇な方は覗いていただければ。
http://com.nicovideo.jp/community/co52170


→聞いてくださった方、ありがとうございました。来年も皆様においては良いお年でありますように!
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)

家に帰るまでがコミケです!

2009年12月31日
家です。おでんです。一人です。ホッピー(黒)です。
とやっていたら、20時に意識を失い、前日にかけた目覚ましで起きるという有様。


冬コミお疲れ様でした!
おかげさまでmini-eleのCDは13時ごろに完売しました。
お求めいただけなかった人ごめんなさい。


以下、色々。


◎女性の方がたくさんいらしてくれました
とりあえず女性にも手にとってもらうというのがひそかな目標wwww
でしたが、
多くの女性の方がいらしてくれたのが、結構うれしかったですw


◎好きで聞いてくれる人
やっぱり、好きで聞いてくださる方とお話できることは非常に励みになります。
ありがたいことです。小町で手に取ってくださった方にも何人もまた来てくださってくれたことも
うれしいことです。今後ともよろしくお願いします!


◎差し入れ
差し入れ有難うございました!
生キャラメルが本格的過ぎて吹いた!
個人的には油っぽい●畑牧場のよりおいしかったです。
愛情一本は、隣で風邪でくたばってたpayaくんの栄養補給にも役立ち、もはや助かりましたw


◎ラ、ラジオだ・・・と・・・
7月くらいにちょっと遊びでニコニコの生放送でラジオやってたんですが、「またやらないんですか?」と言われまして・・・やってみようかなぁとwよろしかったらどうぞ!
31日お昼ごろにテスト放送してるかも!


●夜中にコソコソ生放送をする会
http://com.nicovideo.jp/community/co52170


◎コスプレについての雑感w
・小町のときにも思ったけど、総じてみょんのコスプレの人はかわいい。
・やっぱり腋巫女は反則(販促?)だと思った。
・なぜか向かいの島に居たバニーハルヒに目が奪われたw


◎やっぱり早苗さん
最近早苗さんアツいです。早苗さんアレンジやります。
次のジャケットも早苗さん行きます。

たぶんね。



それでは皆様、2010年も当サークルをよろしくお願いいたします。よいお年を!
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)

新譜「明治172年のフィクション」

2009年12月29日
明治172年のフィクション C77 頒布価格200円

明治172ジャケットs

どーにかこーにか。デモとかないですorz
あしたビックサイトで会おう!

東へ-02a minimum electric design






じつは、先に謝罪しておくと、再生機器によってはノイズが妙に入る曲があったり・・・
(基本大丈夫だけど、試聴用に持っていこうと思った古いCDプレイヤーがダメだった。もともとよくなかったんだけど・・・てか試聴器どうしようw)


※【追記】
普段利用のmp3プレイヤー、ONKYOのコンポ、PCまわりでは正常なので、CDプレイヤーの故障の線もあるかも・・・・



なので、そうなったらごめんなさい!!m(_ _)m



たぶん、大半の機器では大丈夫だと思います。
このあたり、ぎりぎりで作ってるとチェックしようがないなぁ・・・
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

ど、どうにか

2009年12月28日
曲できた。

あとはミックス&マスタリング (微修正はあるだろうけど)

・・・ジャケット作んないとねw
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

1曲上がり

2009年12月27日
どうにか1曲できた。
もう1曲。

28日にはミックスしなきゃならないから、本日27日中にどうにか・・・
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

