
--年--月--日
スポンサー広告

東方崇敬祭!?

2009年06月20日
東方崇敬祭
http://ketto.com/toho/

忘れてた。

ギターとか自分の曲のことばっかり考えてて、忘れてた。

カタログも勿論無い。

規模がそこまで大きくないから大丈夫だよね?

という根拠の無い希望を持ちつつ、適当な時間に覗きに行くことにする。

SWING HOLICの新作が欲しいとか、そういうことは言わないぜ。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

弦楽器@2009夏

2009年06月09日
matome01.jpg
TOKAI ES-150         Fender highway1 strat   Squire Jagmaster

matome02.jpg
安ギターを猛烈に改造  YAMAHAの安アコギ     Fender MEX JazzBass


ジャグマスターは、ブリッジの駒をストリングスセイバーにして、
リアにダンカンのPhatcat、コンデンサーをオレンジドロップの223にしたくらいで、
大掛かりな改造はしていない。ちなみに買値は新品\22,000@chuya-online

・・・で、これが、妙にいい音がする。ジャンクな感じでもあるんだが。

TOKAIのESとかストラトは、まあそこそこいいものだから、上品な「いい音」がする。

ジャグマスターは、がっつり弾くとすごく気持ちよくて反応がいい。

まじで、金属パーツもちゃんとしているので、おすすめ。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

