CD作成日誌

2009年05月24日
とりあえず、恋色屋のは今週あたりから修正作業でも。

自サークルCDに関しては、現在3曲製作中~

ネクロファンタジアが、アンビエントと変態エレクトロになった。まさかの2曲分割w
「yakumo ambiental」(仮)
「yakumo electronic」(仮)


童祭をアレンジしてるけど、どうも歌を入れようかと。公式の歌詞で。
そして、スーパーカーやらiLLを最近聞いてるんだよね。
ということで。



お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

おいおまえはギタリストだろう?

2009年05月19日
どうもギタリストのmatsuiです。

たまには野太い音のするギターも弾きたいなぁ、と、

売ってしまったGibson CS製のレスポールを懐かしみます。

とはいえ、ぶっちゃけ、メインのTokai ES335タイプが万能すぎてどうでもいいや。

スティービーワンダーからToolまでこれ一本でおk!!

真空アナスタシアのディストーションギターの一部もこれだったりしますし。

まあ、リアハムのギターが他にないもんでしょうがなしに・・・



さて、ジャズギター習得もさっぱり忘れ、いい加減丁寧にテクノ、エレクトロニカを作ろうかと思いました。

1曲作って修行すれば、あとはカンが出来て色々幅が広がるはず。

今週はそんな感じで行きます。ネクロファンタジアが化けます、今週。



お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

恋色屋 夏コミCD用音源

2009年05月17日
ができた。ミックスはまた締め切りが近づいてきたらで。

もともとGWから「境内裏cruising」を解体して、リメイクを進めていたんだが、それです。

ほとんど一から作り直した甲斐もあって、結構良い感じでできた。

たぶん、リズム隊をグルーブを意識して作り直したのが効いたんだと思う。

夏コミまで待て!!(長いなw)



お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

ようやく

2009年05月11日
会社帰りに通り道でもある秋葉原のとらのあなで、

風神録と地霊殿と緋想天を買う。

ああ、文花帖、花映塚、萃夢想はヌルーですか。

お金ないんだもん。


TaNaBaTaのセツナライト欲しいんだけど、再販されてないなぁ。

岸田さんも星空ロリックロジックも再販まだだなぁ。


ぼくちゃんは、ひとまず恋色屋の夏コミCDで、初音源リリース見込みです。たぶんね。

minimum electric design のポストロック/エレクトロニカ路線ではないのを予定。

まあ、ぶっちゃけ、リメイクなんだけど。

ミニエレの音源はいつできるのかなぁ。



お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)

恋色屋

2009年05月10日
恋色屋に参加させていただきました~
http://co1168.dtiblog.com/



お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »