さあ連休だ

2009年04月29日
連休中は飲みにいく予定ばっかりのmatsuiです。

とりあえず予定。

連休中に、urayasu underground (仮)を作り直す。

その他の3曲を、CD用に再アレンジとかリマスターとか(外部に協力を求めてみようかなぁとも)。

CD用にプラス4~5曲の構想。



ところで、CDっていつできるの?

ちなみに夏コミは一般で初参加しますw
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

週刊東方ランキングに!!

2009年04月19日
まさかのピックアップ!!!!!!!!

自作アレンジランキングあたりならありうると思っていたけど、

まさか、本家ランキングとは!!!!

この場も借りてピックアップ大感謝いたします!!!




で、新入社員をやっているmatsuiさんは、4月6日以降、完全な休みがまだ無いので、全く次回作に手をつけられていません。GWまでお待ちください。
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)

TaNaBaTa 『サクラツナギ』

2009年04月15日
やっとこさあにーさんの『サクラツナギ』をゲットしたぜー。


http://tanabata.co.uk/sakuratunagi.html



昔を思い出すぜ!この曲調は!!最高だ!!



ところで、会社の同期にキーボーディスとやら絵描きやらが居るので、巻き込もうかと画策中。


minimun electric design は、

matsui が中心の、メンバー不確定・流動エレクトリック音楽サークルなのである!!


ということにして。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

今後の方向性

2009年04月07日
どうも社会人なりたてで既に苦しいmatsuiです。

ああ、社会って厳しい。NEETのような大学院生活をしていたものには中々つらい。


さて、

うpした動画を見ていると、どうも girls in the sky の反応がよさそうですね。

相変わらずギターが適当なんですが、コンセプトや作りこみはちゃんとしたつもりの曲で、

グリッチ音も良さ気に働いて、気には入ってます。


実際、結構得意分野の気もするので、今後この方向性で以降かなと思います。

「人力エレクトロニカ」がテーマ。電子音+生楽器。まあポストロックでもあるけど。


研修が忙しいので、2週間後にまた新曲作り始める予定です。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |